レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

はじめましてレイです

どうも、レイです。
やる気ゼロの高校生です。
と言っても不登校ですけど。


私は全くやる気がないです。
取り掛かる気力と続ける集中力がないため、勉強も何もしていません。


取り掛かる気力が湧く日もたまにありますが、集中力が無いので5分も持ちません。


ゲームでさえも、よっぽど気に入ったものでなければ5分で飽きてやらなくなります。


一生、ネットで好きな音楽聴いて、好きなものを調べて、趣味の動画観て過ごしたいです。




そんな私なので、将来外に出て働く気もおきません。
が、最近ネットでお小遣い稼ぎを始めました。


不労所得収入で一生食って行けたらと思い、とりあえず日記代わりにブログ書くことにしました。

といっても、実際稼げるとはあんまり思ってませんし、年齢制限でGoogleAdSense貼れないから広告も今はないし。




更新頻度はその時その時のレイのやる気によると思いますが、覗いてもらえる嬉しいです。