読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

暇つぶしの漫画は最高

娯楽

どうも、レイです。

 

私の最近の暇つぶしの道具は漫画です。

 

 

1日1話無料で作品が読めるアプリ、

期間限定で作品の一部を公開しているサイト、

完全無料で連載漫画が読めるアプリ、

有料漫画サイトの立ち読みコーナー

 

などなど…

 

 

ネットを漁ればいくらでも無料で読めます。

 

 

私の今のお気に入りは

名探偵コナンONE PIECEです。

 

未だに連載が続いている長い作品は、読み応えがありますし、伏線を探したりするのも楽しいです。 

 

 

 

また、最近は銀魂というのも読み始めました。

 

あまり興味が無かったのですが、読み始めてみれば意外と面白いです。

 

銀魂のアプリは1週間で1巻無料なので、1日1話のアプリよりも少し速いペースで読み進められます。

 

 

 

ちなみに現在、最近アニメ放送が始まった

斉木楠雄のΨ難

という作品が公式サイトで約60話公開されています。

 

ギャグ漫画で、クスっと笑える作品なので読んでみてはいかがでしょうか。

(追記:終了しました)