レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

3coinsのマニキュア買ってみた

どうも、レイです。

 

ブログを書く気も、書くことも全然なく、ダラダラと夏の終わりを過ごしていました。

 

今日やっと、欲しいものを買おうと散歩に出たのですが、いちばん欲しかったものがスーパーにも、コンビニにも売ってませんでした。

 

誰か、プリキュアのキューティーフィギュアが売ってる店教えてください。

 

 

 

さて、今日はこれを買いました。

f:id:rei-zeroneet:20160827201638j:image

3coinsのネイルカラーです。

 

色は、ピンクベージュというのにしました。

 

 

私は最近、爪の保護のためにマニキュアを塗っているのですが、お金をあまり掛けたくないのでダイソーのものを買っていました。

 

ただ、色があまり好きでは無いので買いかえてみました。

 

ちなみに、

ダイソーのネイルカラーは10mlで108円

3coinsのネイルカラーは7mlで162円です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

実際に使ってみました。

 

 

ハケは割と広くて塗りやすかったです。

サイズはこのくらいです。

f:id:rei-zeroneet:20160827203520j:image

写真撮るのが下手でわかりにくいと思いますが、安いから極端に小さいとか、塗りにくいとかいう事は全くないです。

 

素人がひとりで塗るレベルなら支障はないと思います。

 

あ、ついでに白い紙に少しカラーを塗ってみたんですが、こちらも分かりにくいですね。

ごめんなさい。

 

 

 

カラーの伸びもよかったです。

 

塗りムラができるかなーと思ったのですが、パステルカラーみたいな感じであまり透けず、乾くとほとんどムラが見えませんでした。

あと、多分二度ぬりしなくても大丈夫です。

 

 

爪に塗ってみた時の色はこんな感じです。

 
f:id:rei-zeroneet:20160827205219j:image

 

足にも塗ってみた。(乾かし中)


f:id:rei-zeroneet:20160827214629j:image

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 あー疲れた

 

今日は他にも幾つか買ったので、気が向いたらまた紹介します。

 

早くキューティーフィギュアほしい。

 

 

では。