
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

プリキュアキューティーフィギュア買ってみた【キュアフェリーチェ】

娯楽 アニメ

どうも、レイです。

 

遂に手に入れました、

プリキュアキューティーフィギュア。



f:id:rei-zeroneet:20160924165423j:image

 

1週間前はキュアマジカルしか無かったのですが、近所のスーパーに再入荷されていました。

ありがとうございます店長さん。

 

 

 

私レイは、いわゆるプリキュア大きなお友達です。

 

数年前は小さなお友達だったはずなのですが(当たり前)。

 

ちなみに推しはキュアスカーレットです。

 

 

 

さて、開封していきます。


f:id:rei-zeroneet:20160924170042j:image

中身はこんな感じです。

 

フィギュア、スタンド、台座、説明書、ガム

 

といったところです。

 

 

 

それでは組み立てていきましょう!

 

上半身に下半身を差し込み…

f:id:rei-zeroneet:20160924170717j:image

 

台座にスタンドを差し込み…(向きに注意!)
f:id:rei-zeroneet:20160924170809j:image

 

 

 スタンドに足を差し込む!完成!

f:id:rei-zeroneet:20160924173647j:image

 

 

かわいい!天使!!!!!!!
f:id:rei-zeroneet:20160924171152j:image

 

 

 

 

 

買ってみて思ったのが、予想以上に小さいということです。

 

キューティーフィギュアのレビュー記事や動画を見た時はあまり感じませんでしたが、手に持ってみると意外と小さいんです。
f:id:rei-zeroneet:20160924171455j:image

 

多分、理由はクオリティの高さですね。

 

「こんな細かいのを大量生産出来るのか?!!!」

っていうくらい細かいです。  

 

本当に500円の食玩とは思えないです。

 

 

 

 

余談ですが、謎の重力のおかげでなぜかめくれ上がらない、プリキュアのスカートの中を拝んでみました。

 

フィギュアを除いてみると…
f:id:rei-zeroneet:20160924172538j:image
f:id:rei-zeroneet:20160924172546j:image

 

 

え?スパッツ履いてたの?

衣装の構造上、フェリーチェのスカートがめくれるシーンってあんまりなかった気がします。

中はモコモコになっているのかと思ってましたが、スパッツを履いていたようです。

 

 

 

 

ついでに、個人的にプリキュア食玩に付いているソーダガム好きです。

 

ガムだけでも売ってほしい。

 

 

それでは。