レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

B'z「世界はあなたの色になる」配信!

どうも、レイです。

 

10月になりましたね。

 

 

さて、今日10月4日、B'zの新曲

「世界はあなたの色になる」

配信スタートしたようです。

 

公式サイトはこちら

bz-vermillion.com

 

 

劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢のテーマ曲でした。

 

この曲、CDが出たら買いたかったので嬉しいです。

 

ただ、GooglePlayでダウンロードできないのが残念。

 

 

私は割とコナン好きですし、この映画も観に行きました。

 

この時は比較的やる気があったので、

座席予約をして、

がんばって早起きして、

公開初日の最初の回をど真ん中の席で観ました。

 

 

迫力あったし、

コナン君の「らーーーーーーん」が無くて珍しいし、

天海祐希さんのお芝居も素敵でホント良かったです。

 

何より哀ちゃんが可愛い。

個人的には今年の衣装がとっても好きです。

 

 

 

曲の話に戻りますが、YouTubeに宣伝の動画出てました。

youtu.be

 

短いですが、コナンの映像も入ってましたよ。

 

 

 

では。