レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

1日目 誕生日【16歳不登校日記】

10月26日(水)

 

8:00
目覚ましを2度掛けておいたものの起きられず。

 

12:30
起床。
起きてすぐ、スマホで漫画を読む、Twitterの閲覧、ネットサーフィン、アンケートサイトの確認。

 

13:00
ポケモンGO。イベント中で、貰える飴が2倍なのでおこうをたいてみる。

 

13:30
身支度、昼食。

 

14:20
ゴロゴロとする。
掃除をする予定だったが、腹痛でトイレに行った後やる気が出ず、ゲームをしたりYouTubeを観たり

 

17:00
散歩。ついでにポケモンGO

 

17:50
帰宅。
ポイントサイトの手続きや誕生日のお祝いのお礼など、細々とした用事を済ます。
(といっても大抵はネットを使うものなので、ゴロゴロしながら)

 

20:00
夕食

 

21:00
入浴

 

21:30
またネットサーフィン

 

23:00
就寝予定

 

 

今日は誕生日ということで、友人からメールなどが届きました。
2人だったけど、やっぱり覚えててもらえると嬉しいものだなと実感。


そして、今日からポケモンGOのハロウィンイベント。

f:id:rei-zeroneet:20161026223626j:image

ポッポが化けて出たかのように、ゴースが町に溢れてます。
先日進化マラソンでレベルを20まで上げ、ハイパーボールも使える様にした甲斐がありました。
普段は全然出てこないエスパー、ゴーストタイプが捕まえられて良かった。

 

ただ、私の家の近くは、ポケモンはまあまあ沸くのにポケストップが少ないため、あっという間にボール不足に。
今朝40個あったはずなのに、散歩中ポケストップを9回通ったはずなのに、既にボールが0個...

中途半端に田舎なので困ります。

 

 


さて、日記1日目ということでテンションが上がってかなりタラタラと書いてしまいましたが、おそらく1週間も経てばこの量を保てないと思います。

まあ、真面目に書いてたら、毎日同じような内容を延々と綴ることになるので(^_^;)


ではおやすみなさい☆