読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

5日目 死にたくなった。【16歳不登校日記】

10月30日(日)

11:00
起床。
ネットサーフィン。

 

24:00

就寝予定

 


親の喧嘩で目が覚めました。
私のことについてでした。
起きづらくなってそのままネットサーフィンしてしまいました。

 

ネットで現実逃避しながらも、何となくもやもや考えてしまい、そのうち色んな嫌な事を思い出してたら泣いてしまいました。

 

そのまま、昼食も夕食も取らず、部屋に引きこもってました。

 

 

本当は金魚の水槽の掃除や楽器の練習、借りたCDの取り込みなど、色々やりたいことはあったのですが...

一度起きるチャンスを逃してしまうと駄目みたいです。


というか、朝にきちんと起きられればいいのですが、掛けた目覚ましを止めた記憶がないんです。
3つも用意しているのに。

 

 


ふと気づいたのが、今日みたいにイライラしている日はよくパーカーを羽織ってるなということ。

 

大抵、パーカーかカーディガンのどちらかを着ているのですが、カーディガンの日は気合いが入っていて、よく出掛ける気がします。

 

このパーカー、かなり前から着ているのですが、とあるイライラしていた日に袖を少し裁ち鋏で切ってしまいました。
着るのに支障はないのですが。


f:id:rei-zeroneet:20161030201231j:image

落ち込んでいるとき、イライラしている時に自然と選んでしまうのかな。

 

やけくそなので、ポケモンGOの進化マラソンして寝ます。

 

 

では、おやすみなさい。