
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

6日目 今日のやる気は10でした。明日はきっと0。【16歳不登校日記】

10月31日(月)

 

9:00
起床。
洗濯。
朝食。

10:30

シャワー。 

 

11:30
部屋の掃除。

 

12:00
休憩。
ネットサーフィン。

 

13:00
昼食。

 

14:30
金魚の水槽の掃除。

 

15:00
借りたCDの取り込み。

 

16:00
休憩。
CD返却。

 

17:00
ネットサーフィン。

 

19:30
夕食。

 

20:30
入浴。

 

21:30
ネットサーフィン。 

 

22:30
就寝予定。

 


昨日何も食べなかったので、空腹で気持ち悪くなって目が覚めました。
気持ち悪さが続いて動く気力があまり無く、朝食が消化されるまではかなりのろのろと作業してました。

 

ただ、1日ご飯を抜くと、体の中が入れ替わってスッキリした感じがあり、次の日割と元気に過ごせるんですよね。

 

 

 


先日、レンタルショップでCDを借りてきました。
ONE PIECEのキャラソンのアルバムと、林原めぐみさんのアルバムです。


どうしてもスマホに入れたい曲があったので良かった。

ちなみにONE PIECEで好きなキャラはロビンさんです。
黒髪美人って憧れます。

 

 

 

明日は楽器の練習出来たらいいな。

 


ではおやすみなさい+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+