
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

8日目 やっぱり女子だもの。【16歳不登校日記】

16歳不登校日記 オシャレ ゲーム

11月2日(水)

 

13:00
起床。
身支度。
朝食。

 

14:00
ネットサーフィン。

 

16:30
間食。

 

17:00
散歩。ついでにポケモンGO

 

18:00
帰宅。
リボン作り。

 

19:30
夕食。

 

21:00
入浴。 

 

21:30
リボン作り。

 

23:00
就寝予定。

 

 


今日は、ポケモンGOのハロウィンイベント最終日ということで、卵の孵化を目指して少しだけ散歩に行きました。
結果帰ったのがパウワウ


f:id:rei-zeroneet:20161102215746j:image

 

 


ふと思いたって、ヘアゴム用のリボンを作ってみました。

 

ダイソーに売っている、シニヨンじょうずというものがとても便利なのですが、そのままだと留め具が見えて不格好なのです。
f:id:rei-zeroneet:20161102215902j:image


上からリボンでもつけようかと思ったのですが...
f:id:rei-zeroneet:20161102215952j:image

まだまだ改良の余地がありそうです。
バレッタにしてもいいかも。

 

 

ではおやすみなさい(*´ω`*)