
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

15日目 月が綺麗ですね【16歳不登校日記】

11月9日(水)

 

12:00
起床
ネットサーフィン

 

13:00
昼食

 

14:00
掃除

 

14:30
漫画世界の歴史

 

15:00
靴下を繕う

 

16:00
お茶

 

16:30
ごろごろ

 

17:00
散歩 ポケモンGO

 

18:00
ネットサーフィン

 

19:00
夕食

 

20:00

ネットサーフィン

 

21:00

入浴

 

21:30

ネットサーフィン

 

23:00

就寝予定

 

 

一息つくのにふりかけ茶を飲みました。
カツオ味です。

f:id:rei-zeroneet:20161109195744j:plain

 

この記事に書いたやつです。

rei-zeroneet.hatenablog.com

 

以前、福引でもらったふりかけを使ったので0円☆


お湯を少し入れ過ぎて薄くなったけど、ゴマとカツオがいい感じに混ざって美味しかった(^-^)

今度は濃いめに作ろう(^-^)

 

 


久しぶりに散歩に行きました。寒かったです...

月がとても綺麗だったので写真に収めようとおもったのですが、カメラを通した途端にぼやけてしまいました。
こういうのは写真じゃなくて文章の方がよく伝わるのかな。

 

 

ではおやすみなさい。+☆