
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

19日目 明晰夢【16歳不登校日記】

11月13日(日)

 

8:00
起床

 

8:30
お出かけ

 

10:30
帰宅

 

11:00
パソコン探し

 

13:00
昼食

 

14:30
編み物練習

 

18:00
夕食

 

19:30
パソコン探し

 

20:00
入浴

 

21:00
ごろごろ過ごす。

 

23:00
就寝予定

 

 

 

今朝みた夢が印象的でした。 


私が何故かプリキュアになってて、何故か集合した推しメンに祝福されました。
「まるで夢みたい!」と思ってほっぺをつねったら痛くありませんでした。


夢でした。

 

こういう経験は前にもあったので、驚きはありませんでした。

 

 

 

 

夢の中で夢と自覚しているものを明晰夢というようです。

 

私の場合、明晰夢では自分の好きなタイミングで起きることができるます。

夢と分かっているのではっちゃけまくりました。

今でも美少女たちの入浴シーンは忘れません...

 

 

 

夢の中では自分の思い通りになるのですが、もはや夢というよりは妄想な気もします。

 

 

 

 

あ、ちなみに私が変身した時のイメージカラーは藤色でした。

 

今編んでいる毛糸みたいな色です。

 

 

 

 
f:id:rei-zeroneet:20161113205716j:image

 

 

 

 

それだけです。

 

ではおやすみなさい。+☆