
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

26日目 スマホケース【16歳不登校日記】

11月20日(日)

 

12:00
起床

 

12:30
昼食

 

13:30
編み物

オーボエ

 

14:00

ポケモンGO

 

16:30
帰宅
インターネット
パソコン

 

18:00
夕食

 

19:30
だらだら

 

21:00
入浴

 

21:30
ネット

 

23:00
就寝予定

 

 

 

 


スマホケースを買いました。
2000円くらいでした。

包装に中国語が書いてあったので期待はしてませんでしたが、安っぽい!安っぽすぎる!いや安い!ちゃっちい!

f:id:rei-zeroneet:20161120213924j:plain


ペラッペラ!

f:id:rei-zeroneet:20161120213936j:plain

 

なんか歪んでるよ?穴が丸くないよ?

f:id:rei-zeroneet:20161120214001j:plain

 


気に入った色がこれしか無かったのと、
前のケースはバキバキに折れたので、スマホを入れる部分が柔らかい素材のものが欲しかったので良しとします。

 

 

音量ボタンとか、充電コード刺すところにはきちんと穴があいてるし、使う分には全く不自由ないし。

 


値段がボッタクリな気がしないことも無いけど、スマホケースとしては程々だと思うし。



 

 

私が使ってるのはASUSのZenFone2 laserです。

 

格安スマホが流行してきたお陰でだいぶケースの種類も増えてきたけど、iPhoneとかXperiaのようにお店にケースが置いてないので通販一択になります( ´•ω•` )

 

ホントはこれを機に、公式から出たポケモンスマホジャケットを買いたかったのですが、対応機種ではありませんでした( ´•ω•` )

www.pokemoncenter-online.com

 

 

 

それにしても、手に取って確かめてから買えないってホント残念。

 

ではおやすみなさい。+☆