レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

33日目 時間の使い方 【16歳不登校日記】

11月27日(日)

 

12:30
起床

 

13:00
昼食 

 

14:00
英語

 

16:00
金魚の世話

 

17:00
ぐったり

 

18:00
夕食

 

19:00
数学

 

20:00
国語

 

21:00
入浴

 

21:30
ネット

 

23:00
就寝予定

 

 


そういえば、私ニートの筈なのに結構忙しいです。


来週も、再来週も、そのまた次の週にも予定が入ってます(°_°)


忙しい原因の50%は朝起きられない事なんですけど...

 

掃除して、

少し家事を手伝って、

ご飯食べて、

運動がわりにお使い兼散歩に行って、

たまに自分の用事を済ませて、

 

残った時間が意外とない!

 

勉強し始めて、身に染みました。

 

1日が24時間しかない事に怒りを覚えます。

 

短すぎる!もっと睡眠時間に裂きたい!


編み物の練習全然出来てない!


オーボエほとんど吹けてない!

 

 

 

本当はもっと前にも気づいてたのですが、
変な方向に考えが暴走し、24時間にいろんな事を詰め込んだ結果ブチ切れてニートが出来上がってる訳です←

 


まあ、今日は結構ゆっくり出来てよかった( •ᴗ•)*♪


上手に時間を使えるようになりたいね( ´•ω•` )

 

ではおやすみなさい。+☆