
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

62日目 貯金入れ 【16歳不登校日記】

16歳不登校日記 生活

12月26日(月)

12:00
起床

 

12:30
昼食

 

13:30
勉強

 

15:00
散歩

買い物

 

15:30
勉強

 

18:30
夕食

 

19:30
だらだら

 

20:00
入浴

 

20:30
だらだら

 

23:00
就寝予定

 

 

 


ポケモンGOのイベント始まりましたね。
御三家の出現率上がっててびっくりしました。
野生のヒトカゲなんて初めて見ました。

 

 


貯金箱(?)を新しく用意しました。

 

といっても、ダイソーの300円の容器です。
ちょっと高めだけど、サイズが大きめだから良しとします。

 


あと、今まで飾る場所がなくて机の中に眠ってたマスコットを吊るしたかったので追加で鍋敷きも購入。



f:id:rei-zeroneet:20161226211607j:image


網のようなものを探していたところ、ちょうど良さそうな大きさでかわいい鍋敷きがあったので代用しました(笑)
こちらは100円。

 

という訳で出来上がったのがこちらです。


f:id:rei-zeroneet:20161226211454j:image

透明な容器にしたお陰で、ロビンさんの全身が見える!
400円かかったけどいい買い物だった!


ではおやすみなさい。+☆