レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

71日目 年賀状【16歳不登校日記】

1月4日(水)


13:00
起床


13:30
昼食
掃除


14:30
勉強


17:00
用事


17:30
勉強 

 

18:30
夕食


19:30
入浴


20:00
だらだら


23:00
就寝予定

 

 


こんな駄目クズ不登校児に年賀状を送ってくれる人が何人かいました。


添えられてあるメッセージが凄く身にしみて嬉しい一方で、うわべの言葉ではないかと思うと凄く憂鬱です。


数年前は自分がうわべだけのメッセージを書いて送っていたものだから、素直に受け取れないんだなあ。


そんな訳で、お返しの寒中見舞いになんて書こうか思いつきません。
テンプレートを印刷しただけの、雑なハガキになりそうです...

 


ところで、お正月にテレビで観たんですが、激しい感情などの起伏には運動がいいんだとか。


定期的に、息が切れる程度の有酸素運動をするのが効果的だそうです。


しばらく意識してみようかな。


ではおやすみなさい。+☆