
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

89日目 ありがとうプリキュア【16歳不登校日記】

16歳不登校日記 アニメ

1月22日(日)

 

5:00
起床
勉強

 

8:30
朝食

 

9:30
勉強

 

12:00
昼食

 

13:00
勉強

 

16:30
休憩

 

17:30
夕食

 

18:30
だらだら

 

19:30
入浴

 

20:00
だらだら

 

23:00
就寝予定

 

 

 

 

魔法つかいプリキュア、49話観ました。
泣きました。

以降若干ネタバレ注意
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

みらいも
リコも
はーちゃんも
モフルンも

みんな幸せそうで良かった。

 


みらいとリコは少し垢抜けて美人さんになってるし、

はーちゃんはそんなに変わらず可愛いし、

もうお腹いっぱいです。

 


それにしても、モフルンもはーちゃんも、みらいとリコのお邪魔にならないよう、タイミングを見計らって出てきた感があったな…

 


カタツムリニアがナシマホウ界に来る時間にみらいがあの場所に出向くよう

 

モフルンを転がしたり、
魔法の杖(木の枝)を落としたり、

 

はーちゃんが全部仕組んだんじゃない?

 

 

色々超越した存在だし、
みらいとリコをずっと見守ってたんだし、
そうに違いない!
(あくまで私の勝手な妄想です)

 

 

とにかく、最終回楽しみ。

 

魔法つかいプリキュアのみんな、1年間ワクワクをありがとう。

 

 

ではおやすみなさい。+☆