
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

99日目 過食と拒食【16歳不登校日記】

2月1日(火)

 

7:00
起床
勉強

 

12:00
昼食

 

12:30
勉強

 

15:30
休憩

 

16:00
勉強

 

19:00
夕食 

 

19:30
入浴

 

20:00
だらだら

 

23:00
就寝予定

 


昨日から落ち込みが酷いです。


イライラすると冷蔵庫を漁ってしまいます。


といっても勝手に食べて親に怒られるのが怖いので、チーズ1個とか卵1個ですが。

 

もしリミッターが外れたら確実に過食症になります。


怖い。

 

かといって怖がって食べるのを控えようとすれば拒食症間違いなし。

 

健康維持できる程度が分かりません。

 

 


とりあえず、今日は卵と牛乳を頂いてプリン作りました。


ブログに料理などの写真載せるのは結構楽しみだったのですが、カメラ壊れてから出来ないのですごく残念。

ここでもプチいらいら。


ではおやすみなさい。+☆