レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

103日目 キラキラ☆プリキュアアラモード感想【16歳不登校日記】

2月5日(日)

 

8:00
起床
朝食

 

9:00
勉強

 

12:30
昼食

 

13:00
勉強

 

15:00
買い物

 

16:30
勉強

 

18:30
夕食

 

19:30
だらだら

 

20:30

入浴

 

21:00

だらだら

 

23:00

就寝予定

 

キラキラ☆プリキュアアラモード始まりましたね。


料理シーンは一部実写が入ってたり、作品の設定も面白くて良かったです。

 

OP、ED曲も耳に残ってます。
宮本佳那子さんの歌を久しぶりに聴けてよかったです。


美山加恋さんの演技も予想以上に自然で素敵でした。

 


いちかちゃんが毎度お約束の


・妖精と頭ごっつん
・驚異のジャンプ力そして落下

 

あたりを見事にこなしてるし、

いきなりケーキをデコレーションしろとか言われても動揺せずに普通にやっちゃうし、

両親の職業は珍しいし、

 

ピンクキュアの度胸と運と素質を充分持ってますね。

 

 

個人的には、お母さんがすごく好きです。
山口由里子さんのお声が素敵です。
冒頭のシーンが幸せすぎて、OPに入る前に半分爆死してました。

 

それと、最近ひぐらしのなく頃にを観てるので、ペコリンの声が北条沙都子ちゃんに聞こえてしょうがない。

まあこれは慣れの問題なのであと2、3回プリキュア観れば問題ないかな。


ではおやすみなさい。+☆