読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

無印良品のガトーショコラ焼いてみた【バレンタイン】

今日はバレンタインデー。

ということで無印良品の自分でつくるシリーズの、ガトーショコラ作りました。

 

www.muji.net

 

作り方は簡単。材料を順番に混ぜてオーブンで焼くだけ。
凄く簡単です。
20分もあれば作業は充分終わります。
焼いている間と冷ます間は暇でした。

 

YouTubeに、公式さんが作り方の動画も出してくれてて有難かったです。

youtu.be


自分で用意する材料も、卵、牛乳、バターだけなので買い出しに行かずに済みました。

 

定価780円(税込)を15%OFFで買えたのでかなりいい買い物だったかな。



 焼き上がりはこんな感じ
f:id:rei-zeroneet:20170214160829j:image

 


見栄えもいいし、
美味しいし、
簡単だし、
作って良かっです。

 

 

では。+☆