
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

152日目 人生、もうどーでもいい【16歳不登校日記】

3月26日(日)

 

9:00
起床
勉強

 

13:00
昼食

 

14:00
勉強

 

19:00
夕食

 

20:00
入浴

 

20:30
だらだら

 

23:00
就寝予定

 

 

日々、だるいです。

努力して、働いて生きるのが面倒臭いです。

 

 

死ぬのも面倒臭いし、毎日のらりくらり過ごしたいです。

それで野垂れ死ぬなら、それはそれでいいと思ってます。

 

 

 

守りたい物も、大事にしたい人もいないせいかもしれないです。

 

世間体も、周りへの迷惑も、どーでもいい。

 

自分さえ楽ならいいんです。

 

完全に社会のクズです。

 

私はいつからこんなクズになったんだろう。

 

私をクズにしたのは、親か?

学校か?

私自身か?

 

 

たぶん、生まれた時から考え方がクズなんだろうね。

考えてみれば、今までの私ものらりくらり、流されるまま生きてきたんだっけ。

 

 

 

ではおやすみなさい。+☆