レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

157日目 年度末なのに今後の見通しが全く立ってない件について【16歳不登校日記】

3月31日(金)

 

9:00
起床
勉強

 

12:00
昼食

 

13:00
勉強

 

16:30
休憩

 

17:30
勉強

 

19:00
夕食

 

20:00
入浴

 

20:30
だらだら

 

23:00
就寝予定

 

 

 

3月31日、今日で2017年度もおしまいです。

 

 

 

 

が!

 

な ん と い う こ とで し ょ う ! ! !

 

来 年 度 の 予 定 が 全 く た っ て お り ま せ ん ! ! !

 

 

 

 

親が教科書販売に行っていたので、学校に籍は残ったままのようです。

 

 

 

 

4月から心機一転、登校する?

・・・うげー、嫌だ。

反吐が出る。

あんな気持ち悪い学校、行けるか。

 

 

高卒認定試験を受ける?

・・・まともな試験勉強をしておりません。

数英理あたりは何とかなっても、暗記科目は無理ですね(ニッコリ

 

 

 

塾などに通う?

・・・なんのために?

 

 

 

 

働きに出る?

・・・1番現実的だね。

アルバイト探すかな・・・

ただし、心身ともに貧弱な学歴なし底辺女を雇う店があるのかは知りませんが・・・

 

 

 

 

とまあこんな調子です。

 

 

 

1人で精神科行こうかと思ってたら、親が保険証握ってるので無理だし、

 

退学or休学もさせてくれないみたいだし、

 

この年齢じゃ、家出しても補導されておしまいだし、

 

 

 

成人するまでは死なない宣言したけど、撤回したい・・・

 

 

 

死ぬ日を楽しみに待とう・・・

死ぬ日まで我が儘に楽しく過ごそう・・・

 

 

 

ではおやすみなさい。+☆