
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

186日目 cheero Power Plus 3 10050mAhレビュー【16歳不登校日記】

4月29日(土)

 

7:00
起床
朝食

 

8:30
外出

 

11:00
帰宅
片付け
休憩

 

13:00
昼食

 

13:30
勉強

 

16:00
外出

 

17:00
帰宅
勉強

 

18:30

夕食

 

19:30

だらだら

 

20:30

入浴

 

21:00

だらだら

 

 23:00

就寝予定

 

 

 


モバイルバッテリー買いました。

www.amazon.co.jp


f:id:rei-zeroneet:20170429173456j:image

大容量ですが、約2000円で買えました。

家電量販店だとぼったくられるので、本当にAmazon様様です。

 

 


中身は、モバイルバッテリーと充電ケーブル(Micro-USBのtypeB)と説明書でした。
f:id:rei-zeroneet:20170429173255j:image


cheeroは、モバイルバッテリーの中では優秀なブランドと聞いているので電池の持ちについてはあまり心配してません^^

 

一応、箱に書いてあったのは
①USB2ポート


iPhoneフル充電約3.5回


③Auto IC機能搭載
端末に最適に電流(最大2.4A)を供給


④急速充電対応


要するに、
2台同時に充電できるし
容量大きいし
電流調整してくれるから安心だし
速く充電できるし

 

めっちゃすごい!!!!らしい!!

 

 

 

 

という訳で、私は持ってみた感触をレビュー(`・ω・´)

 

 


まず、思っていたよりもかなり小さくて驚きました。
ちょうど手のひらで握れるくらいです。


幅はスマホより短め、長さはスマホの2/3くらいでした。
少し厚いですが、スマホに重ねて一緒に持つこともできます。
(因みに私のスマホは5インチ)

 

短いケーブルを使えば、ポケモンGOのプレイが快適にできそうです。

 

 

 


ただ、けっこうずっしりとした重みがあってびっくり。

 

容量が大きいと重くなるとは聞いていましたし、軽めのものを選んだつもりでしたが、スマホの軽さに慣れてしまったせいか重く感じました。

 慣れてしまえば気にならないかも。

 

 

 

いつか1日中ポケモンGOするのが楽しみです♪


f:id:rei-zeroneet:20170429173441j:image

ではおやすみなさい。+☆