レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

【重要】カテゴリー整理しました

今までかなり曖昧だった、カテゴリーを整理し直しました。

 

 

といっても、一気に200もの記事を分類したので、ミスがあるかも・・・

もし気づいたらコメントお願いします🙏💦

 

一応、分類の基準をここに記しておきます。

 

 

 

重要

割と大事なことを書いてある記事です

この記事だったり、日記の100日記念だったり

重要 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

16歳不登校日記

1年間、不登校児童が記す日記

16歳不登校日記 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

ニートの闇

鬱々としたことをつらつら書いてます

閲覧注意です

ニートの闇 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

料理

お料理(?)について

こっちは見た目がアレなので閲覧注意??!

料理 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

菜園

ニンジンやら何やら、育てているものについて

菜園 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

生活

料理と菜園以外で、生活がちょっと便利になったり、豊かになったりするようなことはここに書いてます

生活 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

レビュー

買って良かったものについてつらつら書いてます

まだまだの文章力ですが、良ければご参考に

レビュー カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

体調

眠気だったり、腹具合だったり、だるさだったり、ストレス系だったり、単なる風邪だったり

体調 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

アニメ関連

プリキュアやら、ONE PIECEやら、ポケモンやらのグッズだったり感想だったりごちゃごちゃ

アニメ関連 カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

ゲーム

スクフェスとかキュアぱずとか

ゲーム カテゴリーの記事一覧 - レイはやる気ゼロ

 

 

 

ではでは今後もこのブログをよろしくお願いします。