
レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

207日目 無断外出【16歳不登校日記】

5月20日(土)

 

7:30
起床
朝食 

 

8:30
外出

 

12:00
帰宅
昼食

 

13:00
勉強

 

19:00
サイクリング

 

20:00
帰宅

入浴

 

21:00

だらだら

 

23:00

就寝予定

 

 

 

初めての無断外出しました。


躁うつの、低い気分から抜け出せなくて、夜の海にサイクリングに繰り出しました。
風が気持ちよかった。

 

親の外出中に行って帰ったので、秘密のプチ家出かな。

 


正直、まだ鬱から抜けられてないけど、
「無断で夜に外出して、人が少なく治安の悪い所へ行った」
という思い出で何とかなりそうです。

 


今後むしゃくしゃしたら、今日のことを思い出して1人でドヤっておこう\(^o^)/


・・・褒められることじゃないのは重々承知だけど。

 

 

ではおやすみなさい。+☆