レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

キッチン菜園成長記 25日目

前回の様子はこちら

キッチン菜園成長記 21日目【間引き?編】 - レイはやる気ゼロ

 

 

 

経過報告です。

 

ビーリー
f:id:rei-zeroneet:20170524104823j:image

カオスです( ´•ω•` )

前回全ての葉を収穫したので、ハゲ山です( ´•ω•` )

でもよく見ると、切った茎から歯がまた出始めています。
f:id:rei-zeroneet:20170524105007j:image

期待はしないけど、また収穫できるサイズになることを願い、放置お世話します。

 

 

 

 

赤リーフレタス
f:id:rei-zeroneet:20170524105057j:image

 

こちらは、何本葉を残したのですが、細すぎて自立できません( ´•ω•` )

でも、数日前よりは若干成長しているようなので、これも今度収穫しようかな。

 

 

 

シソ
f:id:rei-zeroneet:20170524105234j:image

唯一まともに育っています!

出来るだけ葉が重ならないように、芽を抜いたので、何とかなっています。

 

かなり大きくなり、葉が2段になりました。

(ピントがあっていないのはご愛嬌^^;)
f:id:rei-zeroneet:20170524105404j:image

このまま、食べられるサイズになるのを待ちます。

 

 

 

 

では。+☆