レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

232日目 「みんな死んじゃえばいいのに」【16歳不登校日記】

6月14日(水)

 

8:30
起床
勉強

 

11:00
昼食

 

12:00
勉強

 

18:30
だらだら

 

20:30

夕食

入浴

 

23:00

就寝予定 

 

 

 

 

 

「みんな死んじゃえばいいのに」と言う事が中毒化してます。

 

 


最初はふと思いついて声に出してみただけでした。

 

そのうち、ちょっとイライラした時に言うと少しスッキリすることに気づき、ストレス発散に呟くようになりました。

 

しばらくすると、声に出して言うのが癖になり、その時の気分と関係なく「みんな死んじゃえばいいのに」というようになりました。


最近は、言わないと気が済まなくなっています。
声に出さないことでストレスが溜まります。

酷い日は、1日に5回くらい「みんな死んじゃえばいいのに」と言っています。

 

 


でも、実際にそう考えているわけではありません。
この文字列を声に出すことでストレス発散しているんでしょうか。

自分でもよく分からない・・・

 

ではおやすみなさい。+☆