レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

252日目 目指せ1万PV【16歳不登校日記】

7月4日(火)

 

8:00
起床

 

8:30
運動

 

9:00
家事

 

11:00
昼食

 

12:00
掃除

 

13:30
だらだら

 

17:30
家事

 

19:30
夕食

 

20:30
だらだら

 

21:00

入浴

 

21:30

だらだら

 

23:00
就寝予定

 

 

不登校日記をつけだして250日、毎日のアクセス数が安定してきました。
f:id:rei-zeroneet:20170704211358j:image

 

始めた頃は、1日10アクセスあれば奇跡のような状態でしたが、今では数十アクセスが当たり前になってます。

 

先月、月間PVがついに1000を超えました。

 

 

といっても、来てくれる方はほとんどブログ村のランキングからなので、実のあるブログが書けているとは全く言えないのですが・・・

 

それでも、ここまで来れたのは毎日休まず続けてきたからかな。

 

 

 

さて、月間PVが4桁になると、

「あれ、もしかしてこのまま続ければ1万も夢ではなくね?」

なんて馬鹿なことを考えてしまうのが人間です。

 

まあ、月に100もアクセスがなかった頃を思えば、その数字も意外と現実的なのかもしれません。

 

100が1000になったのだから、1000が10000になっても不思議ではないよね。

 

 

まあ、ボチボチ努力します。

 

ではおやすみなさい。+☆