レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

260日目 ※汚い話をしています閲覧注意【16歳不登校日記】

7月12日(水)

 

5:30
起床
二度寝

 

9:00
三度寝

 

13:00
だらだら

 

19:30
夕食

入浴

 

20:30
だらだら

 

23:00

就寝予定

 

 


気持ち悪いです。

 

昨日の夜、1時には寝ました。
しかし眠りが浅かったのか、目が覚めてから1時間以上粘っても眠気がとれない&寝ても4時間くらいで起きてしまう。

 

流石に13時に起きた時には眠気もなくなりましたが、寝過ぎで体が重いし手が痺れるし、災難です。

 

 

 

 

お腹は空きますが、食べ物を目にすると吐きそうになります。


時間をかけて何とか完食しましたが、30分たたないうちに消化完了。

お腹痛くなってトイレかけこんで下痢の流れです。

 

汚い話で申し訳ないんですが、トイレで下したモノを見たら、さっき食べたトマトの皮とかが見えるんですよ・・・

悲しくなる。

 


そしてスッキリしたと思ったら、お腹が空っぽになったのか空腹感が襲ってくるんです・・・


もうやだ。

 

 

ではおやすみなさい。+☆