レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

275日目 掘り出し物!!【16歳不登校日記】

7月27日(木)

 

9:30
起床
だらだら

 

13:00
昼食

 

14:00
だらだら

 

15:00
外出

 

16:00
だらだら

 

19:00
夕食

 

20:00
だらだら

 

21:00

入浴

 

21:30

だらだら

 

23:00

就寝予定

 

 

本日の戦利品はこちら。
f:id:rei-zeroneet:20170727214151j:image
f:id:rei-zeroneet:20170727214254j:image

 

売り場がなくなったキュアジェラートのキューティーフィギュアが、見切り品コーナーにて約3割引になってました。

 

先日行った時は売り場の隅に3つ残っていたのですが、今日は2つになってました。

わたし以外でも買う人いるのね・・・

 

 

 

 

 

キュアホイップとカスタードはかなり前から売り切れていたので、ジェラート不人気なのかな。あおいちゃん可愛いのに。

 

そういう私も、変身前のお嬢様姿の方が好みだし、このキャラデザだとデフォルメのマスコットとか顔アップのイラストの方が可愛いかな?なんて思ってしまいます・・・

 

 
それでもやっぱり可愛い。

買っちゃう。

バンダイさんに貢いじゃう。
f:id:rei-zeroneet:20170727215144j:image

ではおやすみなさい。+☆