レイはやる気ゼロ

16歳ニートのやる気を0から1へ

323日目 10000【16歳不登校日記】

9月13日(水)

 

7:00
起床
二度寝

 

10:00
家事

 

16:00
だらだら

 

18:30
夕食

 

19:30
だらだら

 

20:30
入浴

 

21:00
だらだら

 

23:00
就寝予定

 

 

ついに来ました。
f:id:rei-zeroneet:20170913210053j:image

10000PV突破!!

 

 

まあそりゃ、300以上日記書いてたら流石にいつかは出る数字だけど、やっぱり嬉しいです。

最初はほんとに誰も見に来ないサイトだったのに、

Twitterやってみたり、

ぶろぐ村に登録してみたり、

菜園やってみたり、

レビューっぽいもの書いてみたりしているうちに

じわじわと読んでくださる方が増えて、コメントも貰えるようになって、すごく成長を感じてます。

 

ゼロから始まった私のやる気も段々増え、最近ではお絵描きの練習を真面目にできるようになりました。

ブログとともに私も少し成長できたかなと思っています。

 

10000PVという区切りを過ぎ16歳もあと僅かとなっていますが、生きている限りボチボチと書き続けたいです。

今後も見守って頂けると嬉しいです。

 

ではおやすみなさい。+☆