レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

334日目 マカロン食べたい【16歳不登校日記】

9月24日(日)

 

6:00
起床
二度寝

 

10:00
朝食
家事

 

12:00
昼食
だらだら

 

15:30
外出

 

17:00
だらだら

 

18:00

夕食

入浴

 

19:30

だらだら

 

23:00

就寝予定

 

 

カロンが食べたいです。

 

小さくていいから、至高の一品を食べたいんです。

スナック菓子やケーキじゃ駄目なんです。

 

かといって無駄遣いする訳にもいかないので、貯まっているTポイントが使えるお店を探しました。

 

が!ない!

どのお菓子屋さんにもマカロン売ってない!!

スーパーの食品売り場もない!!

ファミリーマートも置いてない!!

 

そもそも、チャリで移動できる場所にマカロン売ってるようなお店がない!

Tポイントの縛りをつけたら尚更ない!

 

唯一の希望のファミマまで頑張って行ったのに、取り扱ってなかった辛い。

 

食べたくてたまらないストレスに頑張って探したのに見つからないストレスが混じって、余計にイライラした1日でした。

 

ではおやすみなさい。+☆