レイはやる気ゼロ

ニートのやる気を0から1へ

341日目 イヤホンジャック【16歳不登校日記】

10月1日(日)

 

9:00
起床
だらだら

 

10:00
外出

 

12:00
昼食

 

13:00
だらだら

 

16:00
家事

 

18:00
だらだら

 

19:00
夕食
入浴

 

20:00
だらだら

 

23:00
就寝予定

 

 

スマホのイヤホンジャックが壊れました。

 

 急にイヤホンが刺さらなくなったのでスマホをひっくり返すと、中から小さな金具が出てきました。

そのまま転がって、たまたまそばで稼働していた掃除機に吸い込まれていきました。

 

刺すところがやられてしまうと、どう足掻いても有線のイヤホンが使えないので辛いです。

修理代は勿体無いし、新しいスマホ買うのも勿体無いし、とりあえず家にあったBluetoothイヤホンを使っています。

 

当面問題なさそうだけど、音ゲーがプレイしづらいし、インターネットの速度が落ちてる気がするので悲しいです。

 

ではおやすみなさい。+☆